シミズくん

うちのスタッフの中でも飛び抜けて優秀だった、清水亮孝(シミズコースケ)くん。
シミズくん_c0197671_11105535.jpg

彼は、設計に対する志が高いのはもちろん、施主さんや職人さんにも大変好かれました。

そのシミズくんが2年ほど前、我孫子市に清水亮孝建築設計アトリエを開設いたしました。

おっ!
ただいま発売中の「住む。」春号、45号に彼のアトリエ兼、家が出ております。
シミズくん_c0197671_11153718.jpg

借家だから、お金がないから等々、、言い訳ばかりじゃキリがない。
彼らは、今の暮らしをひとつひとつ大切にしてる、その姿が素敵だ。
僕が言うのも何だけど、こういう人に設計お願いすると良いですよ。

というわけで、、

我孫子市近くで、普通で美しい家を新築やリフォームしたい方は清水亮孝くんへ。

国立市近くは、当然テラ・ジムショへ(オネガイ・笑)。
by tuki-ichi | 2013-03-28 11:17 | しごと
<< 猫のトト 1才になりました。 テラ・コヤ・イベント「暮らしの... >>