エフスタイルさん

ツマのお店[musubi]で新しいお取り引きが始まった[エフスタイル]の五十嵐さんと星野さんが新潟から我家へいらっしゃいました。

3年前、お二人の活動を知り、ちょうどその時に本が出たというので、
エフスタイルさん_c0197671_1743827.jpg

さっそく、購入した[エフスタイルの仕事] 発行:アノニマ・スタジオ

お二人は、美味しそうなモノを、
エフスタイルさん_c0197671_1748072.jpg

おみやげに持って来てくれました。

 さっそく、ちびりと飲んでみました、本当に美味しい、、香りが良い。

 ラベルが、なんとも、
エフスタイルさん_c0197671_17502850.jpg

エフスタイルさん_c0197671_1750568.jpg

 おめでたい!

 是非近所の酒屋にも入れてもらうように頼もうと思ったが新潟県以外には出さないようです。

それでは...行くしかないですね新潟へ(笑)。楽しみができました。

:::

 東北のツマの実家から、ニッポン酒が送られてきました!

 ラベルは、かなりの、
エフスタイルさん_c0197671_1864685.jpg

 迫力(笑)です。 いいねぇ〜

:::

 東北の新築がもうすぐ始まります。

 震災のため外壁が落ちてしまった...しかし、その家の大きな小屋梁や古材を再利用。

 新幹線で向かう現場監理には、ちょっとその先の東北巡りをしたいと思っております。

  ん? わかっていますヨ  

  飲み過ぎ注意ですね(笑)
by tuki-ichi | 2012-05-17 18:07 | 家の日々
<< 猫の日 雨 >>