その日は、

ひじきと一緒に朝寝坊を満喫。
彼は元気でゴハンをモリモリ食べて、いつものように遊び、そして朝から昼寝(?)。

マナムスメに「ストーブに手をつけて寝たらやけどしちゃうよ」と、
その日は、_c0197671_15274622.jpg

おこられていた。

 午後の散歩の途中でアレ?と思い「ここで昼寝しよう..Zzz」という感じで天国へ。
 「それでは、みなさんさようなら」と、たぶん言いながら辛い痛い思いをしないで。

:::

われわれ家族は大丈夫です。
悲しくないとは言いませんが、ひじきが残してくれた物事や思い出が嬉しいのです。
それが あるから。

:::

 でもね…
 故人(?)に大変申し訳ないのですが、あまりにも身勝手な行動が少し腹立たしい。
 (まぁ…それもひじきらしいのですが。)

 という事で仕事に専念しております。  アンニャロメ
by tuki-ichi | 2012-01-16 15:29 | 家の日々
<< 「東北コットンプロジェクトby...   寺林ひじき >>