近況報告

東京は、とても気持ちの良い秋空
故郷は、なんと初雪

近況報告(ん、なんで ?笑)。
:::

今年の夏、昨年完成したCさんから、
「風通しがよくてエアコンを使っていないので、電気代が一戸建てとは思えない。」と、
近況報告_c0197671_1739745.jpg

ゴーヤの写真と共にメールをいただきました。

:::

先日、完成したIKさんの家(集合住宅改修)の施主さんから、
素敵な写真とともにメールをいただきました。

「ペンダントライトのつり下げ:ステンレス製のS字管買って来て黒コードを繋げてみました。」
と、その報告の写真が、
近況報告_c0197671_15292.jpg

なんとも美しい・・

:::

十五夜の日、新築OKさんの家の施主さんから、メールをいただきました。
「....ほんと、綺麗なお月様ですね。
近況報告_c0197671_1452067.jpg

部屋の窓からお月見ができる幸せな家です」と。

:::
お隣り町のIwさんの家は、
近況報告_c0197671_1752433.jpg

ただいま工事中です。
施工がきれい、現場がきれい!

:::


「バルコニーから青空を撮る。眼を磨くんだよ。毎朝、歯を磨くみたいに。」

(荒木経惟)


以上、近況報告? でした。
by tuki-ichi | 2011-10-04 18:04 | しごと
<< もうすぐ... 第13回 テラ・コヤ オープン... >>