匙屋

匙(さじ)をつくる、さかいあつしさんと匙屋の店主さかいかよさん。

先日、ふらっと行ったら、
匙屋_c0197671_11464470.jpg

店で匙を掘っておりました。

その匙屋さんが国立市から岡山県へお引越しすることになりました。

数年前までテラ・ジムショ作業場は、数年間、匙屋さんと同じ建物内にありました。

...ん...書きたい事がいっぱいあるけれど、なんだか照れくさいぞ(笑)。
匙屋_c0197671_12142789.jpg

昨日からBS朝日で「緑のコトノハ」に、あつしさんが出ているようです。


岡山県に行ってもビールを持って、ふらっと遊びに行きますね。
 いろいろ本当にありがとう。

(さじ、投げないでね・笑)
by tuki-ichi | 2013-07-30 12:03 | 家の日々
<< 暮らし、ツクる。 しては、いけないこと >>